コメント1件
Userのアバター
みこ│ChatGPT&Codex推し│開発ママのアバター

無料化は急がない方がいい。ホントそうだと思いました!1000人という目安も分かりやすかったです。まずは無料で信頼構築ですね✨

こばだい|サブスタ攻略のアバター

みこさん、コメントありがとうございます♪

安易に有料化することで、自分のリズムが変わったり、フォロワーや購読者が離れるということもあると思います。

1000人はゼッタイではないんですが、それくらいでしっかり準備して考えた方が良さそうです。

伊藤ようこ | 強みを活かす人生再設計サポーターのアバター

こばだいさん、リスタックありがとうございます!!

いつもいつも感謝でいっぱいです(^^)/

こばだい|サブスタ攻略のアバター

伊藤さん、こちらこそありがとうございます!

たぶん、想像以上にお互いにメリットになってると思います♪

伊藤ようこ | 強みを活かす人生再設計サポーターのアバター

きっとそうですよね。

地道な積み上げが、メリットが増えていく未来を想像して、毎日発信、リスタックしつづけます!!