安易に有料化しないこと。それがサブスタには必要な戦略である。
無料化は急がない方がいい。ホントそうだと思いました!1000人という目安も分かりやすかったです。まずは無料で信頼構築ですね✨
みこさん、コメントありがとうございます♪
安易に有料化することで、自分のリズムが変わったり、フォロワーや購読者が離れるということもあると思います。
1000人はゼッタイではないんですが、それくらいでしっかり準備して考えた方が良さそうです。
こばだいさん、リスタックありがとうございます!!
いつもいつも感謝でいっぱいです(^^)/
伊藤さん、こちらこそありがとうございます!
たぶん、想像以上にお互いにメリットになってると思います♪
きっとそうですよね。
地道な積み上げが、メリットが増えていく未来を想像して、毎日発信、リスタックしつづけます!!
無料化は急がない方がいい。ホントそうだと思いました!1000人という目安も分かりやすかったです。まずは無料で信頼構築ですね✨
みこさん、コメントありがとうございます♪
安易に有料化することで、自分のリズムが変わったり、フォロワーや購読者が離れるということもあると思います。
1000人はゼッタイではないんですが、それくらいでしっかり準備して考えた方が良さそうです。
こばだいさん、リスタックありがとうございます!!
いつもいつも感謝でいっぱいです(^^)/
伊藤さん、こちらこそありがとうございます!
たぶん、想像以上にお互いにメリットになってると思います♪
きっとそうですよね。
地道な積み上げが、メリットが増えていく未来を想像して、毎日発信、リスタックしつづけます!!