【今が最安値】私が「明鏡」をおすすめする5つの理由
【本気でおすすめ】私が明鏡を推す理由。実はアフィリエイト2件で元が取れます
こんにちは、こばだいです。
今日は、わたしが実際に利用している
イケハヤさんの最強Brain教材
「明鏡」
についてお話しします。
もしあなたが
・副業を伸ばしたい
・Brainを販売したい
そう思っているなら、
かなりおすすめです。
なぜなら、「明鏡」は、
単なる教材ではないからです。
①明鏡の最大の魅力は「常に進化すること」
多くの教材は、
購入した瞬間がピークです。
しかし、明鏡は違います。
購入後も、テキストや動画、
コンテンツがどんどん追加されます。
市場は変わる。
SNSも変わる。
AIも進化する。
だからこそ、
教材もアップデートされ続ける必要があります。
だから、いまBrainが
注目されているのですが、
イケハヤさんが提供する「明鏡」は、
そのメリットが圧倒的に強く早いです。
➁明鏡は、今が最安値
これも大きなポイント。
明鏡は、
アップデートを繰り返しながら、
価格も段階的に上がっていきます。
つまり、
後から入るほど高くなることが決まっています。
私は、
こういう教材は
「必要だと思った時が最安値」
だと思っています。
迷っているうちに、
価格だけ上がる。
これはよくある話です。
※既に来年GWには、現在の29,800円が49,800円になることが決まっています。
③イケハヤAIが使える
個人的にかなり大きいのが、
「イケハヤAI」
です。
SNS発信。記事作成。Brain作成。
セールスライティング。アイデア出し。
こういった作業と相談を、
イケハヤさんに壁打ちするように
効率化できます。
AIを活用できるかどうかで、
これからの発信スピードは大きく変わると思っています。
④コミュニティが強い
教材だけでは、
なかなか続きません。
でも明鏡には、
コミュニティがあります。
実践している人がいる。
成果報告がある。
質問できる。
刺激を受けられる。
これは思っている以上に大きいです。
副業は孤独になりやすい。
だからこそ、
環境は重要だと思います。
さらにAIやゲーム、
マーケティングといった
複数のサロンに追加料金なしで参加できることもメリットです。
また、こちらも地味にすごいのですが
明鏡メルマガも半年分届くので途中で学習ストップしても
挽回も可能だったりします。
⑤実はアフィリエイト2件で元が取れる
明鏡には、
50%のアフィリエイト制度があります。
もちろん、
誰でも簡単に売れるわけではありません。
でも、実際に使って、
良いと思ったものを紹介する。
その結果、
2件ほど成約できれば、
教材代は回収できます。
学びながら実践ができ、回収できる。
これも大きな魅力です。
※最安値で購入して値上げすると、ここもメリットがあります。
私が感じている可能性
最近、
わたしはサブスタに力を入れています。
その中で感じるのは、
コンテンツ販売やアフィリエイトとの相性の良さ。
読者を集める。
信頼を積み上げる。
価値ある商品を紹介する。
この流れは、
今後さらに伸びると思っています。
そして、
明鏡はその土台を学ぶのに非常に良い教材だと感じています。
こばだい経由限定特典
もし、
わたしの紹介経由で明鏡をご購入いただいた方には、
特典として、
「明鏡式サブスタ×Brain 虎の巻」
サブスタ100人から始めるBrain収益化ロードマップ
をプレゼントします。
わたし自身も実践している、
明鏡メンバーから学んだ
改めてリスト獲得重要性について
サブスタ×Brainでの最大化
ティザーとローンチ
をまとめた特典です。
▼【累計2,800部突破】イケハヤさんの明鏡(PR)
https://brmk.io/BnQH65
からご購入いただき、購入画面のキャプチャを
わたし宛にてDMでお送りください。
明鏡とセットでマネタイズ狙える特典です。
まとめ
わたしは、教材選びで
一番大切なのは
「誰から学ぶか」「誰と学ぶか」
だと思っています。
明鏡は、
現在進行形で結果を出している人たちの実践知が詰まっています。
しかも、
アップデートされ続ける。
コミュニティがある。
AIも使える。
そして、
アフィリエイトや教材開発での実践も狙える。
興味がある方は、
ぜひ詳細をチェックしてみてください。
わたし自身、
かなりおすすめできる教材です。
▼【累計2,800部突破】イケハヤさんの明鏡(PR)
https://brmk.io/BnQH65
わたし自身、「明鏡」で学んだ考え方が、
サブスタ攻略部や、朝活Notesにも、かなり活きています。
サブスタと合わせて、
発信全体を伸ばしたい人には、おすすめです☺️
最後に。
サブスタ攻略部、ただいま仲間募集中です。
この記事を引用リスタックで紹介してくれたら、全てわたしがリスタックします!
ぜひぜひサブスタを一緒に伸ばしましょう!
まだの方は、今のうちに購読登録からはじめてみてくださいね。





こばだいさん、
明鏡、実は興味あるんですよね、、、